スポンサーサイト


ベンガル新年でした

4月14日はベンガル暦の新年でした。
由来や詳細は知らぬままですが、街のいたるところでお祭りが開催されていて、
僕もダッカ大学の周辺をぶらついてみました。

mixi-P1030691.jpg

とにかく人!人!人! バングラ名物 人!!!
写真じゃ伝わりきらない人の数でした。 ちなみになにか特別なものがあるってわけでもなく皆ひたすら歩いてました。

歩き疲れて、一休みしていると稼ぎ時とばかりに物乞いの子供達が寄ってきます。

この日は皆めでたくフェイスペイントしてる人もたくさんいたので僕も心ばかりにペイントしてあげました!

まずは!
mixi-P1030692.jpg
定番筋肉マン!

僕も!わたしも! とくるので続きまして・・・
mixi-P1030697.jpg
ラーメンマン!この満面の笑み!

この子にも書いてあげて!とお母さんの要望に応え・・・
mixi-P1030699.jpg
天津飯!!? 穏やかな表情からは立派なお坊さんにも見えます。

そして、書いてほしげに立っていたので・・・
mixi-P1030703.jpg
胸毛・・・ごめん!ネタ切れた!!


シュボノボボルショ! 祝新年!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
