

大会中@asian u14 in dacka

いやー秋ですね! なんて言ってみたいもんです。
ここバングラは雨期終盤の最後の暑さがつづいており、
そんな中、大会も続いております。

今もトーナメントのまっ最中!

行われているのはAsian U/14 Series Dhaka大会で、レベルはそんな高くないけどアジア協会主催でインド・マレーシア・UAE・香港などから選手が集まっとります。

今日でベスト8が出揃って、オレのクラスからなんと4人!残っています!

規模はどうあれ国際大会での活躍は大きな自信になるはず。

がんばるのじゃ~!

mixi-P1020528.jpg

ちなみに今 生徒と共に(同室)ホテル住まいですが、さすがU14・・・
非常に騒がしいです。 昔を思い出すなあ。

って人のベッドに勝手に溜まんな!!イタ電もなー!!・・・・

そういえば、さっき夕食時に日本人軍団に遭遇!
話してみるとカバディの日本代表チームとのこと!!!!

カバディって!!???


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
