

夏休み

9月頭から3週間弱、夏休みだった。

事前の予定ではミャンマーにさすらいに行く予定で、ミニギターもミニタンバリンも航空チケットも買って
ウハウハな計画も立てていた。
が、しかし!ビザが取得できず断念。お先真っ白に・・(チケットはキャンセル。。

当然残念だったけど仕方がないので、気持ちを切り替えてバングラみちのく一人旅に出た。

10日かけておんぼろバスとおんぼろ列車に揺られて各地を渡り歩いた。

思ったことは、どこに行こうが どこに居ようが 肝心なのはその心ひとつだなってこと。

心踊ってないダンスや心歌ってないソングはそれと成りえるだろうか。

もし心が旅してなかったらどこへいこうが、同じだろう。 
もし心が旅してればどこへいこうが同じだろう。

自分にとって今回の旅は素晴らしいものとなった。

ココロヨクもてなしてくれた各地の隊員や、
心躍らせ歌わせてくれた人々に風景・・ 旅させてくれたなにかに感謝!!

P1010889_convert_20100923144353.jpg

P1020180_convert_20100923154546.jpg

P1020065_convert_20100923151945.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

Your ハートマン!

アッホーマン シゴトチュウ!

ハートマン アツイ ジンセイ シュギョウチュウ!

オゥ! ブラボー バングラ ラブマンズ! 

No title

いやー修行あるのみですねーってどこへいこうがなんだかんだけっこう恵まれただただ楽しんでるにもかかわらず文句ばっかりたれてるあかんたれなのでやっぱり修行あるのみです!まずはブラボーから!
プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
