

久しぶりの更新と告知!

どうも!ひさしぶりの更新になってしまいました。
前の更新からは3週間弱の休暇があり国内を総移動距離2000キロほど旅したりしてました。

mixi-P1010300.jpg

その後、最近ではU16のナショナルトーナメントがあって、見事うちのハッシブという選手が優勝かましてくれました。 前回は3位だったらしく、優勝目指して頑張ってきて結果もついてきてくれたのでとても嬉しかったです。
海外選手とも戦えるようにさらに上を目指していきたいと思います。底上げ底上げ!

mixi-P6120217.jpg


ということで緊急告知!!!(PCの調子悪くて 遅くなってしまったけど・・・)

実は6月4日からテレビ東京系列全国ネット「地球VOCE」http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-v/
という国際協力を紹介する週一回の5分番組でバングラデシュが特集されてます。レポーターは杉山愛さん。
で、実は僕も取材されてまして、 今週金曜22:34~(関東ローカル)と土曜11:55~(その他テレビ東京系列全国ネット)に登場します。 
まったくといっていいほどちゃんと喋れてなかったけど、どうなってることやら・・  

以下番組詳細
-------------------------------------------------------------

「地球VOCE バングラデシュ編」6月4日~8月6日放送分

テレビ東京系列で、
「地球VOCE バングラデシュ編」を放送します。

★関東地区(テレビ東京)
毎週金曜日 21:54~22:00
毎週土曜日 11:55~12:00(再放送)
★全国ネット(テレビ東京系列)
毎週土曜日 11:55~12:00
※都合により、放送日時が変更になる場合があります

【6月4日放送】バングラデシュVol.1
路上で暮らす子供たち
団体名:エクマットラ

【6月11日放送】バングラデシュVol.2
貧困に立ち向かう病院
団体名:クムディニ財団

【6月18日放送】バングラデシュVol.3
※放送時間が22:34からとなります。
「夢をこめたテニスボール」(JICA)
林 佑季 青年海外協力隊員 

【6月25日放送】バングラデシュVol.4
「家事使用人として働く少女~」
団体名:シャプラニール

【7月16日放送】バングラデシュVol.5
「二人三脚で進む日本企業」
団体名:YKKバングラデシュ社

【7月23日放送】バングラデシュVol.6
「開発途上国発のブランドバッグ」
団体名:(株)マザーハウス

【7月30日放送】バングラデシュVol.7
「熱意で救う母子の命」(JICA)
吉村幸恵 専門家(母性保護サービス強化プロジェクト)

【8月6日放送】バングラデシュVol.8
「願いをかなえる農村開発」(JICA)
渡辺広毅 専門家、志賀圭 青年海外協力隊員
(行政と住民のエンパワメントを通じた参加型農村開発プロジェクト フェーズ2)

-------------------------------------------------------------

ちなみに僕の地元ではデクテ・パリ・ナー(見れません!)(笑)


それではアバールデカホべまた会いましょう!
mixi-P6120203.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
