

チュティディン

今日は朝からバス、ベビータクシー(三輪タクシー)、リキシャを乗りつぎ約二時間半・・

見知らぬ村へ。

ひさしぶりにみたどこまでも広がる田園風景。

空気がうまい。 

歩いていると通りがかりのオッちゃんが「乗ってきなよ」ってデカイ笑顔。
チャリンコのこれまたデカイ荷台に飛び乗り、足を伸ばしあぜ道をいく。

風に吹かれ自然にハナウタがでてくる。

今日は行く先々でありとあらゆる人がとても親切にしてくれた。

みんなありがとう!

デジカメ忘れたのが残念やけどそんなもんやろな!

ではでは・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気がうまい…。

これ以上ない幸せだね♪

ゆうきが風に吹かれながら歌ってる姿想像してほっこり♪そんな時間がバングラでも持てるんやねー。いつもごちゃごちゃしてるイメージだったバングラが、ゆうきの目を通して少し変わったよ☆

Re:祥子

ほんま、空気重要!!(笑)
最初の一か月なんて空気悪いわ食あたるわでそそくさと帰ろかと思ったで! ま、あいかわらず基本ごちゃごちゃやけど少しづつ見方かわれば・・☆  モルディーはトロピカルなイメージやけど・・どう!!??
あ、それからメール届いてた?最近バングラ メールの調子がおかしいもようで・・
プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
