スポンサーサイト


初日

えー今日は活動初日でした。

カタかったかなー!? いや、 ユルかったかなー!?

バランス・・・今日は練習中何度も言った言葉が今、自分に。(意味は少し違うけど。いや、あんま違わんか。)

こっちきてから色んなアリガタミを感じてるけど、
今日は言葉通じるアリガタミを感じました。
おかげさんで指導は終始 長嶋茂雄でした!

バッ、バーンや!!!!!オーケー!?

10日後からここBKSPで開催されるITFトーナメント(国際大会)に向けて、朝昼授業返上で練習中。その辺はスポーツ学校か。

ちなみに今BKSPは南アジア大会の柔道とアーチェリーの会場で色んな人がいます。

エニウェイ、やっぱり大切なのはスポーツマンヒップにモッコリですね!

ぼちぼちマイスタイリーでほっこりいきます !

One Love One Heart , 色んなSun Set!!
mixi-P1000277.jpg


アバールデカホべ!(See Ya!)
mixi-P1260011.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

元気?

元気?かなちゃんのブログから見つけちゃった~^^
ウズベクのナースです。
もう赴任なんだねぇ。
うちらあと2週間くらい。
わたしもぼちぼちやってこうっと。
リンクさせてもらってもいい?

チッタゴンの女の方です。

おつかれ~。
元気~?お腹壊してない(笑)?

ユーキらしい愛のあるブログだね~♪

お互い元気に頑張りましょう(^o^)丿

No title

チッタゴんの女のほう!!笑
男のほうは携帯失くしたそうですね!笑
昨日早速試合で会場近くの生徒の家にダワット受け、久々にやられました!
キントゥ、BKSPの食事はバッチリです!
またそちらの様子もよろしくっすー!

ワタシモ、バングラディッシュ人/マイバン ティッシュジン!!

カッコよすぎるゼ 、このやろう!
応援スルヨ、ガンバレガンバレ!



あっほーまん

んー!?あっほーまん
ケーケー(誰 誰)!?!?
プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
