スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさかたぶりに

お久しぶりです。
長いこと書いてませんでしたがちゃんと生きてます。
そりゃあ生きてりゃ色々ありますが、元気にやってます。

前回に書いたのが10月半ばやから5か月ぶりか・・・

その間何があったか・・・・

まず活動のテニスの方では前回生徒がATF U14 バングラ大会で優勝したと書きましたが、
その後その優勝したヤツはミャンマー大会でも準優勝してきて、今月末からは招待選手としてインドネシア大会で行われるチャンピョンシップ大会に出場です。(僕も帯同したかったけど頭の悪いおっさんのせいでいけず・・・!怒)
ともあれ他の生徒達もよく頑張っていて、年末の国内大会で好成績を残して国のジュニア代表(U/16)に14歳の生徒2人が飛び級で選出されました。これからに期待大です。

活動外、プライベートではネパールに行ったりタイに行ったり、
バングラのディープなところ満喫したり、音楽スタジオ発見したり・・・・

まぁあ、ここでの生活も一年を過ぎ感じることは、

めっちゃ単純、当り前なことやけど世界には色んな人がおる!
そして 自分なんてまだまだちっぽけでまだまだ旅の途中や!
ってことです。

やっぱり外に出て初めて気づいたこともある。

勘違いしてた部分もいっぱいあるし、驕ってたとこもいっぱいあるなぁ。
わかった顔してやんとしっかり一歩一歩踏みしめていかなアキまへん!

実るほどこうべを垂れる稲穂かな。っと。 TAKE IT EASY。

で、ここにきて東北の大地震。

映像などは見ましたが、あまりのすさまじさにただただビビり、
そして現実感も湧かず・・・それでも現実に起きているその状況に
自分はどうするか・・・何かできるか・・・何をしたいのか
家族や仲間は無事だが、同じ日本の皆が・・
日本・・・NZ・・・リビア・・・
そして・・・・ただ情報を眺めている。

So much trouble in da world

いつでも起こってる。どこかで。

どう生きるか。

自分ひとりにそんな大したことはできない。(たまたまそうなれば最高やけど)

まずはせめて自分のまわりくらいは明るくできるくらいにはなりたい。

そのためにはまず自分から!?! 

負けるな!! 難しく考えるな! 生きることを感じて感じる今を生きていく。

VIBES ALIBE!
EVERYTHING'LL BE ALRIGHT !!!!

がんばれ日本! がんばれ東北!!

その前にがんばらんかいワ~レ~!










スポンサーサイト
プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。