スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして・・

二冠達成~! 

しかもシングルス、ダブルスともに決勝はうちのヤツらどうしの対決でした。

前大会惜しくも決勝で涙をのんだマムンはダブルスの相方でもあるデロワールにファイナルセットの激戦の末敗れ去った。
この二人、この年代ではうちの、というかバングラの2トップでスタイルは違えど実力はほぼ互角。
オレが来る前はデロワールが勝っていたようだけど、オレが来てからは本番ではここ数回マムンが勝っていた。
デロワールにも期するところがあったのだろう。 昨日も試合後も入念に苦手なショットを暗くなるまで練習していたし、今朝も群れたがりのベンガル人にしてはめずらしくしく!?ひとり朝早く来て練習を望んできた。
まぁ連戦で疲れも相当溜まってるし、一概にどうとか言えないけどそういうところから来る執念というか気迫がデロワールのほうが少し上回っての勝利だったように思う。

試合が終わったら「コーーーーチ!」と駆けてきた。こら!恥ずかしやないか! まぁマムンも最後までよく粘ってたし しんどかったんやろな。 おめでとう! よくガンバッたね ! 

この2週間ではみんな、試合を通して技術はもちろんなにより「戦うハート」が成長したと思う。っていってもまだまだ調子ノリのアカンたればっかりやけど!(子は親に似る!?) 今さらやけどやっぱ本番が一番選手を成長させるなと! 勝ち負けはその時々いろいろあれど、海外の同世代と戦うことによってモチベーションもかなり上がっているしなかなかいいムードです。 

実践あるのみやなー! いや~勉強になります!

とにかく!! 3週間続いた試合月間もこれでやっとひと息。

おつかれサマー! さーて・・・!!

遊ぶぞーーーーーっ♪!!!!!!!!!!!!

mixi-P1020613.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。