

暑中お見舞い申し上げます!

どうもお久しぶりです。日本は桜の季節ですね。
バングラは4、5月が夏! 今でも十分暑いですがこれからもひとつ暑くなるらしい・・
こっちに来て早三か月が経ち、ぼちぼち生活にも慣れてきたところで、

最近は・・・

結婚したり、(生徒の姉ちゃんの結婚式)
mixi-P1000570.jpg

試合出てみたり、(この後準決勝でバングラチャンピョンにしばかれる)
mixi-IMG_2074.jpg

小舟に乗ってみたり、(気持ちいいなー)
mixi-P1000619.jpg
う゛っ・・
mixi-P1000620.jpg


水遊びしたり、(もちろん見てるだけ)
mixi-P1000633.jpg

スイカの季節が来たり、
mixi-P1000629.jpg


してました!!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが(コメントくれてた方有難うございます!)

また忘れたころに、いや次はもうちと早く!?更新していこうと思います!

皆様良い日々を!!!







プロフィール

ユーキー884

Author:ユーキー884
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
